【ジャンク飯】PINK’Sのホーリーモーリー【憧れ飯】

f:id:eroica0714:20191022173726j:plain


どうも、たかひろです。

週末のラグビーワールドカップの日本対南アフリカ戦、熱かったですね!

僕は以前の記事でも話した通り、サモア戦から見始めたくらいのスーパーにわかなんですけど、

それでもめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました!

この1週間も試合をすごく楽しみにしていましたし、前日のニュージーランドアイルランドの試合もしっかり観てました。

日本が負けちゃったのは残念ですが、最後まで頑張って戦ってくれた両チームの皆さんには本当に感謝って感じですね!

改めてお疲れ様でした!

 

f:id:eroica0714:20191022173708j:plain

日本代表選手の皆さん、お疲れ様でした!

 

さてさて、そんな今回もジャンク飯で行きます!

スポーツ観戦にはやっぱりジャンク飯なんですよね!(自分の中でw

まだまだこの、スポーツ観戦×ジャンク飯のカテゴリは続けますよ!

 

 過去の記事は下記を!

eroica0714.hatenablog.com

eroica0714.hatenablog.com

 

今回は僕の大好きなYouTuberさんの動画で出ていた、ロサンゼルスの有名なホットドッグ屋さんで出てきたポテトのメニューを再現したものです!

動画内では、「ホーリーモーリー」と紹介されているんですけども、

ホーリーモーリーで検索しても何も情報が引っかかって来なくてw

正しい名称はこれで合っているのだろうかw一旦よしとしますがw

 

憧れのYouTuberさんの、メトロンブログさん!

ロサンゼルスでジャンクフードを爆食いする企画の動画です。

この動画が大好きでめちゃくちゃ見てますw

www.youtube.com

 

f:id:eroica0714:20191022173647p:plain

本編のキャプションです。

 

今回は材料から紹介しますよ!

材料

ポテト:好きな量

チーズ:好きな量

ワカモレ:好きな量

 

雑か!w

でもそうなんですよ、別に正しいレシピを知りませんし、

動画のアレが正しいとしたらめちゃくちゃカラダに悪いでしょうから、ご自身で調整してくださいw

 

そういう意味では僕はチーズの盛り具合にビビった感はありますねw

ちょっと脂質を気にしてしまいましたw前日はワインパーティをしててしっかり目にご飯も食べてましたしねw

 

ワカモレのレシピはいつも通り外注します!w

ワカモレはポテトはもちろんですが、トルティーヤチップスとか、バケットとかに塗って食べても良いのでオススメですよ!

www.ienomistyle.com

このレシピサイト、めちゃ良い感じですねー。

参考にさせてもらおう!

 

一応、こういったジャンクフードを食べた後は(悪あがきの)ジョギングして消費してますw

この日も5km走りました。それでも摂取カロリーの半分にも満たない感じでしょうかねー。

5kmだからまだ良いんですけど、明らかにジョギングの調子が悪いよねw

ガソリンとしての質が悪いんでしょうねw有酸素との相性は確かに悪そうww

皆さんにもぜひ食べてもらいたいんですけど、食べる量は要注意!ってことでw

 

今回はここまで!それではまた!