#スタアバックス珈琲探し

f:id:eroica0714:20190516141041j:plain


どうも、たかひろです。

まさになうでスタバに来てこれを書いています。

先日、5/15から始まったスタバの新作をさっそく飲みに行ってきました!

そして全国20店舗限定で置いてある『スタアバックス珈琲レトロ看板』を探しましたよ。

 

名古屋は栄広小路店

いやーてっきり名古屋駅のゲートタワー店とかかなーって思っていたんで、

こんなに自宅すぐの店舗に配置されているとは思いませんでしたw

ちなみに他の都道府県では下記のサイトを見れば一覧がありますよ!

是非お探しの方は参考にしてください。

 

travel.watch.impress.co.jp

f:id:eroica0714:20190516141124j:plain

新作はドリンク2種にフード3種!

詳細は公式サイトを確認いただければとは思いますが、

やっぱりメインはプリンアラモードフラペチーノでしょうね!

僕は夏でもホットのコーヒーしか飲まないのでドリップコーヒーかキャラメルマキアートだけなんですけど、新作の時はその信念を簡単に曲げますww

前回のイチゴの時は残念ながら間に合わずに飲めなかったんですけどね…

ドリンク以外ではコーヒーゼリーケーキがとても美味しそうですね!

次回注文してみよー! 

 

f:id:eroica0714:20190516141048j:plain

 

さて、今回はこんな感じで簡単に!

新作、美味しいですよー!是非みなさんもお試しください!