【トレアイテム】ドリンクボトルをデコってみた!

f:id:eroica0714:20190903230548j:plain


どうも、たかひろです。

今回はいつもと違った内容です!

 

最近、ジムでトレーニングに励んでいるんですが(といってもまだまだ初心者ですがw)、

そのモチベーションアップの一環として、デコボトルを作ってみました!

 

よくエンジニアやテック系の方々のPCを見るとデコってありますよね。

あれのボトル版ですw

 

やっぱりモチベーション管理って大事だと思うんですよ。

で、もちろん「モチベーションの上がり方」って個人差あります。

僕の場合は、「見た目のカッコ良さ」とか分かりやすい価値がそれに繋がりやすいと認識しています。

なので、トレーニングウェアを気に入ったものを揃えるとか、タオルのデザインにこだわるとか、アイテム類にこだわると良いように感じています。

ただ、これにおいて重要なのは「誰かから見てカッコいい」ではなくて、

「自分がカッコいいと思うもの、気に入っているもの」であること、ですね。

 

誰かがカッコいいと思うものって「誰」によって変わります。

あの人はカッコいいと思ってくれても、その人はダサいと思うかもしれませんからね。

そういう意味で、自分が気に入っていることが重要だと思っています。

 

さ、ちょっと話はズレてしまいましたが、

「あ、意外といいかも」とか「やってみたい!」と思ってもらえたら嬉しいです。

 

ちなみに、ステッカーはアマゾンで買いました。

100枚ひとセットになっているものがだいたい700円弱ですかね。

それがシリーズ7まであったので、全部買っちゃいました。

総額4500円くらいw

実際に貼ったのは20枚にも満たないので、680枚ほど余ってしまってますww

他の何かに貼ったり、新しくボトル買ったら貼ろっとw

 

 それでは!