【致死量の生クリーム】ビーパス年輪のクレープ

f:id:eroica0714:20200201112711j:plain


どうも、たかひろです。

今回は久しぶりにローカルグルメというか、ローカルスイーツの紹介です!

 

滋賀県高島市にある「ビーパス年輪」です。

実はずっと前から気になっていたお店なんです!

というのも好きな釣りYouTuberのマスゲン釣りチャンネルで度々登場しているお店で、

見た目のインパクトがハンパじゃないんですよ!

 

是非動画もご覧ください!


釣りガールに琵琶湖の巨大クレープを食わせた!

 

もともとバス釣りは中学生の頃からしていたんですけど、

この人の動画のおかげでバス釣り熱が再発して結構行ってました。

最近はちょっとキャンプに移行しつつあって(あと一緒に行っていた友達が仕事の関係でなかなか都合が合わなくなってしまってw)行けてないんですけどね…。

 

ま、その話はいいですねw

クレープのお話に戻すと、このお店の特徴は種類豊富なクレープとハンバーガーみたいです。

正直、このお店のことをもっと詳しく紹介してくれているブログさんはあるので、そちらを見てもらいたいですね!w

リンク貼っときますw

at-drea.com

 

f:id:eroica0714:20200201112700j:plain

名刺入れとのサイズ比較wでけーw

 

いや、書こうと思ったんですよ。でも一応調べるじゃないですか、書いている記事を。

そしたらめちゃくちゃ充実した内容で書いていらっしゃるんでわざわざ重複した内容を書くこともないかなーと思ってしまいましたwww

そんなこと言い始めたら他の記事もそうなってしまうんですけどねw

 

てなわけで、僕が言いたいのは、滋賀県の西側に来る予定があればわざわざ遠回りしてでも行ってほしい!ということです。

天気が良ければ電車に乗りながら琵琶湖沿いを眺めることができてそれだけでもいい気分ですよ!

 

それでは!