【新作レポシリーズ】ほろよい ハピクルサワー【完全にピル○ルw】

f:id:eroica0714:20191012171239j:plain

組み合わせがw

どうも、たかひろです。

今回も食事系なんですけど、普段あまり飲まないアルコールについてお話します!

 

1週間ほど前からプロモーションを見ていて気になっていたのが、

ほろよいの新作「ハピクルサワー」です!

 

僕自身、ほろよいは割と好きでたまーに飲みます!

好きなフレーバーの梅酒サワーが近くのドラッグストアで安く売ってましてw

完全にジュースなんですけど、最近はあまりアルコールを欲していないこともあってちょうどいい感じなんですw

 

さて、今回のハピクルサワーですが、

タイトルにも書いてあるんですけど、完全に「ピルクル」です。

それにちょっとアルコールが入ったやつって感じです!w

それが悪いかどうかはもちろん別ですよw

僕はピルクル大好きでよく飲んでいましたので!

※過去形なのは、トレーニングを始めてから栄養表示を見てなかなか飲めなくなったからですw

 

今日(10/12)はちょうど台風が日本列島に上陸したタイミングです。

一日中引きこもって、Amazonプライムで「結婚できない男」を見ながら、

これまた僕の定番のコブサラダと一緒に楽しんでいました。

 

コブサラダのレシピは過去記事をぜひご覧ください!

eroica0714.hatenablog.com

 

全然この商品のレポにはなっていないんですがw

新しい商品とか結構好きなので、なんかもうちょっと伝わりやすい方法でレポをできたらなーって考えているんですけどねー。

何かできたらいいな!

 

それでは簡単ですけど、今日のネタはマジで中身がないのでこの辺で!w

では!

 

もし同じく暇な方がいらっしゃればこちらをどうぞw

gyao.yahoo.co.jp