【新作レポシリーズ】スタバ ハロウィンレッドナイトフラペチーノ【激ウマ糖質おばけ】

f:id:eroica0714:20191013090104j:plain

台風が過ぎていい天気

どうも、たかひろです。

先日に引き続き新作レポシリーズです!

 

僕は、新作が出たら必ず行ってしまう飲食チェーンがいくつかあるんですね。

その一つはスタバです。

それ以外だと、マックとケンタッキーと…でもよく考えたらこれくらいですかw

わざわざ前置きで言うようなレベルではなかったかもww

 

スタバでは、前回の芋けんぴは飲まなかったなぁ。

その前は何でしたっけ?ちょっと思い出せないんですけど、

結構気に入っていたのはプリンアラモードフラペチーノですかね。

過去に記事にしていますので良ければご覧ください! 

eroica0714.hatenablog.com

 

レポとは言うものの、味はそんなにレポするようなことはないですw

暴力的に美味しいですからww

まさに最悪の悪魔の飲み物ですね!(褒めてますよ

 

ただね、ダイエットしている人とか、全然運動をしない人からすると本当に悪魔の飲み物ですよw

これ、朝に飲んでるので、もうその日1日分に相当する炭水化物を摂ってしまっていると思います。

※スタバはカロリー表示はあるものの栄養表示がないんです

確か560kcalとのことでした。

その中でも、タンパク質はないでしょうから、脂質と炭水化物ですね。

クリームやら牛乳で脂質が10gくらい、残りは炭水化物になるんじゃないんでしょうか。

そうすると100gほどの炭水化物が含まれている計算になります。

低糖質メニューを組んでいる僕は完全にアウトな数字ですねw

でも朝に持ってくることで1日の活動エネルギーとして使うことができるので、

この後ドラクエウォークしながら歩いたり、ジムでトレーニングするので何とか消費できると思いますw

間違えても夜に飲んではダメですよ!w

 

f:id:eroica0714:20191013090223j:plain

おばけのイラストが可愛いですね


でも、やっぱりめちゃくちゃ美味しいのと写真映えもしますのでぜひ飲んで欲しいですw

それでは!