【モチベアップ】muta MARINEセットアップを買いました【アパレル】

f:id:eroica0714:20191022183150j:plain

テンション、爆あがり中w


どうも、たかひろです。

今回は今までやってなかった企画で、レポじゃないんですけど、ただただ自分の欲を満たしたよっていう報告をする記事ですw

 

もう10月に入ってだいぶ涼しくなってきたこともありまして、秋冬物の準備に入ってますよね。

僕もトレーニングウェアとか、ジムに行くまでの道中で着たり、近所のスタバに行く用だったりの服が欲しくなりましてね。

昨シーズンは、キャンプ用にカナダグースを購入しまして冬支度もバッチリだったんですけど、

今シーズンは、トレーニング用にガッツリ散財して参りました!w

 

f:id:eroica0714:20191022183243j:plain

これのネイビーを上下で買いました!

もし興味あればオンラインストアへ遊びに行ってください!

www.mutatokyo.com

 

後はトレーニングシューズも欲しいんですよね。

今はジョギング用と兼用してる感じなんですね。

そんな感じでナイキショップ見てきたら、ジョギング用のウェアもめちゃくちゃカッコイイですね!

モチベーションがめちゃ上がりそうw

 

以前の記事でも語っているんですが、結局僕の場合は「見た目」のモチベーションが分かりやすく影響しますねw

自分にとってカッコいいアイテムを持っていたり、使えたりするとかなりテンション上がります。

そのアイテムを使いたくなりますし、見せたくなりますので必然的にトレーニングをする回数や外出する機会も増える、ということになります。

そうすることでいいサイクルを回すことができるわけですね!

そのサイクルを回すための「ガソリン」がカッコいいアイテムというわけです。

そう思うと、モノへの投資もコスパが悪いものではないと思いますね!(そう思いたいだけかもw

 

というわけで、皆さんにとっての「ガソリン」って何でしょう?

もし「なかなか長続きしないなー」とかそういう悩みがある場合、「ガソリンが何か」を探ってみてはどうでしょうか?

 

ちょっと着地がわからなくなったんでこんな感じで終わります!w

それでは!