【新作レポシリーズ】ジ アレイ 悪魔のダークココア【糖質怖いw】

f:id:eroica0714:20191019094757j:plain


どうも、たかひろです。

最近ちょっとお気に入りの新作レポシリーズ、どうでしょうかw

ぶっちゃけ大したレポをしていないので皆さん目線だと面白くないかもしれませんねw

今後どう「僕らしさ」を出していくかは課題だと思います。

それはその他記事にも言えることですね!

でも今のところ楽しく記事にできているので、それはいいことだなって思ってます。

 

さて、ちょっと前置きが長くなりましたが、早速紹介します!

 

先日、10/18より発売開始された、ジ アレイの悪魔のダークココア!

早速初日にゲットしに行ってきました!

 

ちょうど京都に前日から泊まりで出張していまして、朝一で行けました。

住んでいる名古屋は、まだジ アレイが来て間もなくて今も行列が続いています。

そこで手に入れようもんなら数時間待ちは覚悟する必要があると踏んだため、

行列の落ち着いている京都のジ アレイでゲットしよう!という魂胆なわけですw

※もちろん狙って出張を入れたわけではない、はずw

実際どうなの?

先日のスタバの期間限定の新作と正直似てますねw

eroica0714.hatenablog.com

 

これはタピオカも入ってないので、そう言う意味では完全にフラペチーノですww

味も似たような感じだと思います。めちゃくちゃ美味しいですよ!

僕は正直こういったものってあまり味わってなくてwこの可愛い見た目のものをゲットできた瞬間に満足するタイプですw

※最近トレーニングしているので、カラダに良くないと思いながら飲んでるからかもw

 

なので、「ジ アレイの期間限定」というのと、「可愛さ満点」っていうポイントを回収したい人ならオススメします!

 

実際おっさんがこんな可愛いものを持って歩いていたと思うとちょっと怖いなww

男性客はカップル以外僕しかいませんでしたしねw

 

最後に情報だけお届けします!

 

期間は、10/18〜31日まで

値段は、600円(税抜)

 

詳しくは下記の公式HPでも確認ください!

www.potomak.co.jp

 

それでは!